見出し画像

はじまり


4月になりいろんなことが一気に変わっている。
なんだか今年の変化はとても大きなことがみんなそれぞれ巻き起こっている気がして、流れ的に動き出すようなタイミングが始まったんだな〜と感じている。

停滞期にインプットをずっとして、
いつのまにかすり減っていたものに気づきケアをしはじめて、
やっと何か一歩踏み出せそうな
そんな春。

次のステージへとガラッと変わっていきますな〜。


昨日は JakaJakaリニューアルオープニングパーリー!!!初日でした!
来てくれたお客様、出演バンドの皆様、
本当にありがとうございましたーっっ🙏✨

Na2
シゲ
わをん

みなさん、久しぶりのジャカジャカにてじっくりと音楽を楽しんでいらっしゃいました🥹

そしていろんな方に応援の声をかけていただいて、本当にありがたいです🙏

お祝いのお花やプレゼントもいただきました🎁

みんなの優しさにグッときます。。。
うれしい😭

今までも13年ジャカジャカのカウンターにいて、それは変わらないのに
店長というだけで全然ちがう!!!
お店の隅々にまでアンテナを張っていかねば、、、、🤔と本当に一から修行がはじまるんじゃー!っと実感しました。
まだ至らないことも多々あり、もっとこうしたい!これってこうできるよね!ってのが
やっていくうちに見えてくるんだな〜と。
だから、やってみなきゃわからないし、
間違えたら軌道修正して、どんどんアップデートしていきたいです!!
あたたかく、見守ってください🙇‍♂️

昨日もいっっっぱいサポートして助けてもらいまくりでした😭ありがとうございました!!


そして、本日は二日目〜!


自分も出るので、さらにドッキドキ!
とにかく楽しみたいと思いますので、
是非、皆さまのご来店おまちしています!!
🔥🔥🔥

THE PARTYSは
LUCKCAMEのドラム上くんを迎えてのバンド編成で出演です!
トップバッターなので、お早めに来て欲しい〜🙏✨

新しいアーティスト写真も発表され、インスタもはじめ、お知らせ祭りだよ🎉

是非フォローお願いします❤️

アー写撮影のお話はまたゆっくり☺️🌸

バイバーバイ!


Nancy(なぎちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?