見出し画像

なんかいるらしい

夜中に、布団の足元の方で爆睡していた金太郎が飛び起きた!
そのあと、何もない部屋の隅を見ながら
めちゃくちゃ興奮してキューキューいってる。
なんか怖いらしくて、その場所には近づかないようにしながら飛び回っていた。

外の音が聞こえているのか?わたしたちにはよくわからないけど、たまーにこうなる時もあった。
でも、興奮の仕方が今までと全然違う。
抱っこして落ち着かせようとしても、とにかく怖い〜ってなってる。

完全に部屋の隅、一点を見てる。
勿論何も無い!

おいおいやめろよ〜と思いながらも、
肉眼で見えないもので、カメラを通すとなんかいたりして、、、
とiPhoneを構える。

なんか数回、黄色い顔認証の枠がでたりする。
なんも無いのにこうゆうこともあるの?
それとも、、、

金太郎のリアクションは散歩中に犬に会った時みたいな感じだった。
顔認証の枠も下の方に出てたので、もしかしたら動物くんがきていたのかもね!

めずらしく全然怖いとかは感じなかった。
不思議だな〜って感じ。

でも金ちゃんは30分近くそのモードに入ってて、全く寝かしてくれませんでした。

なにを見ていたんだい??

手袋を盗んだチワワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?