Output元年 2019!

2018年12月ごろからいろんな本を読んでいる中で2019年はOUTPUT元年にしようと決めました。

営業だし人に提案してるしなんかいろいろ出してた気になっていたけど、仕事シーンを除いて(ちゃんと仕事はしてるのよ)人としてなんも魅力的なもの出していないことに改めて気が付いてしまった(見ないふりしてた)。

そんな時、「読書はアウトプットが99%」という本を読みました。そだな、せっかく読んでもインプットだけで満足してて1年後にそんな本読んだっけ?って結構あるなって思ったので、今度からレビュー?書評?的なものを自分なりに書こうと思いました。

有言実行なるか、3か月坊主になるか。。。お楽しみに。
ちなみにあんまり本は読むほうではありません。ビジネス本に限らずいろんな本を読んで感受性豊かな大人になろうと思います。

よろしくお願いいたします。

※2019年1月13日以降のFacebook記載の内容移植します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?