野生のポッポLv.4から田中みな実へ


昨年大恋愛?の盛大な失敗をしてから
ずっと遠のいていた愛とか恋とかそうゆうの

やーーーっとのこさ重い腰を上げて
婚活市場に足を踏み入れた約数ヶ月前。

元々恋愛脳でもなく
寂しい時には誰かの手を借り
夜を超えて、ほかは趣味やったり勉強、仕事やったりと
恋愛という恋愛をしてこなかったわけやが

仲良い友達みーーーーんな結婚し出して
夜まで飲もう!?終電のがそう?遊ぼう?
みたいなのが無くなって寂しさが出てて

ライブハウスと職場という小さな環境は
壊したくなくて、壊さないくらいの
関係なら楽やけど色々考えるとだるいし
たまに生物らしい人間関係に巻き込まれると
とても怖いと思うので、
別の環境のマッチングアプリというものを
3年ぶりにやってみた!

これがむずかしい!見た目で選ぶって!
わたしの顔が戸田恵梨香さんなら選ばせて
もろてたけどやな??残念ながら
顔と性格は田中みな実ちゃいますねん、、、
という自信のなさと、自分のことのわからなさから
はじまり、、そしたらなんか色々検討してしまって
フィーリングってあってしかわからん気がするし
嘘もかけるしうーーーん、むず〜と
なった、、、
アプリでうまく行った人、教えて欲しい、、、

そんなこんなから出雲大社に行きたいという
あやねちゃんを理由に出雲大社旅行してきた〜!!!
良縁!良縁!! 仕事も自信ないし、生活の背中を
押してほしくって!神にも頼りましょう!という
厚かましい気持ちで✌🏻

駅前は人が映らんかったからこの写真!

出雲大社行って良縁お願いして( 切実 )
八重垣神社にて鏡の池の良縁占いをしまして
( 池に紙流して何分で沈むか、紙の落ちる位置で縁との距離を見るみたいな )
わたしはちゃんと落ちたし、
( 距離はみんなより遠かったけど )
そのためにがんばらなあかんのやなと
思いました〜!

玉造まで移動してホテルでみんなで
お互いの浴衣選んで!
この色がいい、サイズはどうやといいながら
こてつさんでお好み焼きいただいて!
サービスのトマトもいただいて!!!
めっちゃおいしかった〜!
店主のお父さんが帰りにだんだん〜って言ってくれて
方言やと知ってうれしくなった!

引っ越しおばさんしながらお風呂入って
おっぱいクリームやなんやして!
ババ抜きして酒飲んで
120曲超えの平成から令和のプレイリストを流して
歌いながら帰ってきて
(羞恥心とようかい体操第一盛り上がりすぎ!)
俺たちの青春ソング、イントロドン大会してた!

プリクラ撮ってキャッキャした〜
年甲斐もなく楽し過ぎた〜〜

いびきもかくし、1人の時間が好きな寂しがり屋やから
この歳になって友達と旅行いけるの
めっちゃうれしかったし
こんなリラックスしていけると思ってなかった
とっても力もらった!
また休みもお金も貯めたい!!

恋人とかすきな人というかできたら
ずっとアホしてたいしそれを許してくれてアホしてくれる味方と一緒にいたいし、その先が結婚なら
いいなって思うところもあるし
仕事も頑張らないといけないと自覚してるし
ちゃんと親孝行もしたいし、
もっともっと好きなこともしたいし
やりたいことだらけ、

その辺にいるポケモンなら初めに会う草むらのポッポではなく、田中みな実へ!
自信もないし、キャパ以上のことをしたくて
できなくて自己嫌悪にもなるし
あれもしたいこれもしたいと思う割には行動するのは
怖くっていつも怖がりでいてしまう。
けれど長くなりそうなこの先、
自分のしたいをもっとできるようにがんばろと
思える旅やった

独身仲間たち!シビアなアラサー会!
シビアとはもう言わせない!たのしいアラサー
たくさんしようね!!!いつもありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?