見出し画像

今からでも大丈夫!Note始めていきませんか?

昨日いつもNoteのアドバイスして頂いているみかにょ☆さんの記事に取り上げてもらいました✨

正直私自身、みかにょ☆さんにNoteを勧められた時、何を書いたらいいかも全く分からなかったですし、自分が書いた記事なんて需要もなければ誰も読んでくれないんじゃないかな💦と思っていました。

何を始めるにしても最初って不安ですし、慣れないことにチャレンジするのって勇気がいりますよね。

そんな不安たらけの最初だからこそ、アドバイスをしてくれたり応援してくれる人の存在って大事だなと今回改めて感じました。

1人でがむしゃらにやることも大事かもしれませんが、どうしても我流になってしまったり、そもそも方向性が間違っている時に自分1人だと気付かないまま進んでしまうこともあります。

私の場合、みかにょ☆さんに適宜アドバイスを頂き、間違ってる所や改善点をすぐに指摘してもらえたことが本当に有り難かったですし、心強かったです。

これからNoteを始めたいという方はみかにょ☆さんに一度相談してみてはいかがでじょうか?

きっと素敵なアドバイスを頂けると思いますよ✨

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,332件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?