女性必見!!Zoomで一瞬で美肌になる方法

Zoomには実は色々な機能が存在しているんです。

私自身もZoomをよく利用していますが、実は私も最近まで知りませんでした。。笑😅

今回はボタン1つでZoomで一瞬で美肌になる方法をお伝えします!

こちらの動画をご覧ください!

パソコンとスマホの両方で対応しているんですね!
すごくありがたい機能ですね👏👏

今ご紹介したのは、Zoomに内蔵されている無料で簡単に出来る機能になります。

そしてここから先は有料にはなりますが、

背景をぼかしたり、美肌フィルターを自由に設定出来たり、明るさ等を細かく設定が出来るソフトが存在するんです!!

CyberLinkさんのPerfectCamです

実際に公式サイトで使い方のデモ動画が出てるので、こちらをご覧ください!

もう何でもアリですね笑🤣

下記のサイトからソフトを購入できます!

実際にこのソフトを使って解説している方がいらっしゃったのでご参考までに。

すごい時代になりましたね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?