見出し画像

昭和記念公園レポ②

こんばんは!南武さきです。
本日も暑かったですね!毎日暑いですね!
元気にお過ごしですか?☺️

今日はsmoothさん撮影会で昭和記念公園に行ってまいりました。
ご予約くださった方、ありがとうございます☺️💖
前回に引き続き2回目です。同じくひまわりです。前回1輪も咲いていなかったのでリベンジマッチにもなっておりました。

果たして今回は。。


ででーん◝('ω')◜

満開でしたー!!🌻🌻🌻✨
前回はちっちゃいひまわり、今回はお写真の大きなひまわりの予定で撮影会が組まれていたのですが、前回(7月21日)を見る限り小さいのは咲いてるけど、大きいのはまだかもなぁって思ってたので嬉しい❣
リベンジマッチ、勝利です🌻🎊

これが夏…🌻

力強くて格好いいです。
だけど花びらは何だか儚くて好きです。
これが全部ひまわりの種になるんだなぁ。
すごいなぁ💭

前回予定分のちっちゃいひまわりも満開で、
その子もそれはそれは綺麗でした!
大きいのとは違って枝分かれしているので、一本からたくさん出ている感じ🌻
撮影会と撮影会の合間時間にささっとお散歩した際に撮ったのでちょっとちっちゃいひまわりのお写真が手元に無いのですが、フォトスポットも解禁され可愛い黄色の海でした🥰

楽しかった‼️

飲み物や、冷たいラーメンご馳走になりましてありがとうございました🍜✨
お陰で熱中症にもならず、元気に今日も屋外撮影会を終えられました🥰🍧

元気な証拠なのですが、めちゃめちゃ日焼けして今驚愕しております!!!
もともと焼けやすい方なので正常な色の変化なのですが、すごい!!!焼けてる!!紐の形に!!!保湿?保湿しかない!!!

この紐!!!!!この紐!!!!!


次会う方々、どうぞ肩のあたりにご注目下さいね☺️笑

にまにま🌻

読んで下さり、ありがとうございました!!

以下オマケ、わたしのお散歩お写真です📷🌻
とんぼと蜂も出てきます!🐝)))

ずらずら〜🌻🌻🌻


指に乗ってくれるとんぼがいました。

気に入っています


この子も好きです🐻🐝蜂は沢山いました!


今日の緑たち


今日は予定があって、公園をくるっとは回れなかったけどとても満足です🥰

五感で感じられる季節はやっぱり最高の贅沢ですね🍧

次回の屋外撮影会は8月15日
浴衣で浅草散策になります👘
もしもご興味ありましたらぜひぜひ!
お待ちしています🎐

こちらです。


ここまで見てくださってありがとうございました!おやすみなさい🌙✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?