見出し画像

タイのホアヒンで大麻栽培するまで 5

皆様本日も日々お疲れ様です!

なんとか更新させてもらってます🙇‍♀️読んでくれてる人がいて嬉しい限りです!

いいねくれたらもっと喜びます!

そしてタイに行くまで一ヶ月を切ってた時まず準備から始めた。

まずタイで栽培しよって決めた。情報収集に取り掛かった。
まずタイでグロウしてるグロワーの情報から調べた。
そしたら一つの共通点が見つかった。

土栽培が主流になっててここは一つ穴やと思った。水耕栽培で勝負しようと決めた。

この話になる前にこの会社に注目してた。

この会社は大麻などの水耕栽培に特化した会社でナスダックにも上場してる大企業。

もうアメリカはこんなにも成長してる。
水耕栽培の可能性を感じてた。

そこでこのタイの大麻事業がつながるのか。と自分でもびっくりしたが好きな事に引き寄せられていったかのようにここで繋がってた。

あとはグロウに詳しい技術者。タイでの許可関係をクリアできるタイ人の方。その作った大麻の販売する人。
全てパズルのピースが揃えば始めれるな。と思っていたが全然ピースは揃ってもないどころかまだ全く未完成やった。

タイに行くまで一ヶ月を切った。
まだ現地での現状を知るのに知り合いもツテと何もなかった。

さぁこれからTwitterで当たって行こう。

不安と期待が溢れていた。2023年1月。

次回はタイに行くまでの準備でどうやって現地の人と知り合って行ったのかってゆう部分を書いていきたいと思います🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?