日記 髪をバッサリ切りました!


ずっと切りたかった髪をバッサリ切ってきました!

自分は髪が多いし広がりやすく、丸顔なので、なんとなくショートは似合わないかなと思っていたのですが、案外似合うかもと思いました!

ショートにすることで、首のラインがスッキリ見えて、痩せ見えするなと思いました。

普段は美容院サボりがちなのですが、今後は3ヶ月に一回くらい髪を整えてもらって、短い髪を綺麗に保てたらなと思います!

髪切るっていいですね。綺麗に整うし、気持ちが何よりスッキリします!

自分のメンテナンスをしっかりして、いつでも綺麗な人になりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?