見出し画像

このたび、マルイに登場します!

大それたタイトルではありますが、
このたび、神戸マルイにて出店させていただくこととなりました♪

出店といっても、委託販売です。
私、店頭にはおりません。

「Replus」さんというところで、いろいろな作家さんとともに期間限定で出させていただきます。


インスタでどう見つけてくださったのかわかりませんが、DMがきまして、これまで委託販売をしたことがなく細々とやっていたところに舞いこんできたお話だったので
こんな機会滅多にないと参加させていただくことにしました😊


ちらっとこんな感じです。
海洋プラスチックを使ったアクセサリーをメインに「自然とともにありたい」という思いをのせて
出店いたします。


8/15-8/27までです。
神戸マルイ3階です!

ハンドメイドを始めて10ヶ月くらいですが、
さまざまな方とご縁があって嬉しいです。

「風の時代」。こうして一個人でも、やりたいことがやれる時代になったんだなあと思いました。

noteの更新は相変わらず滞っていますが、
インスタは毎日投稿していますので
ぜひフォローしてください💓

「alotanx.handmade」でございます♡


ーーー

昨日、「夢仲間」の落語を聞きました。
勝手に夢仲間と呼んでいますが…
彼もわたしも夢に向かって道半ばですので、そう心の中で呼ばせてもらってます笑

半年くらい前?に生で聞いた時よりも驚くほど上達していてびっくりしました!
ラジオでちょくちょく聞いていますが、やはり生が一番ですね。
このご時世、大勢では無理ですので
身内だけでひっそりと披露してもらいましたが
そんな雰囲気なんのその。迫力ある演目でした。

学がないので、理解するのにやっとかと思っていましたが、いつのまにかその時代のその風景がみえてくるようで…引き込まれていきました

プロの方っていうのはもっとすごいのかなと
コロナが落ち着いたら寄席で人がわんさかいる中で、笑い声をあげたいなと思いました。

いつか、その彼を舞台で見る日も楽しみです♪
今は「魚亭ペン太」でやっていますが、その頃にはもっとビッグネームになっているでしょうね!

「ようやく進み出した」という彼に元気をもらい、まだまだ夢に向かってやれることやろうと思ったのでした。笑


まぁ、コツコツです。笑


悪い時もあればいい時もある。
コツコツ。


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?