見出し画像

『世界初のHIVワクチンを開発した英国ウイルス学者らが、新型コロナウイルスは人工物であること証明する固有の痕跡を発見』

本日はデイリーメールUKの記事を交えて書かせて頂きました。

「世界初のHIVワクチンを開発した英国ウイルス学者らが、新型コロナウイルスは人工物であること証明する」「固有の痕跡」を発見。

この「世界初のHIVワクチンを開発した英国ウイルス学者らが、新型コロナウイルスは人工物であること証明する」と言うタイトルに興味を惹かれ、記事を拝見させて頂いたのですが、

中でも興味深いのは、このウイルスは「磁気を帯びている」と言われている点でした。

四個のアミノ酸がプラス電荷になっている為、磁石を近づけると皮膚に貼りついてしまうそうなのです。その理由としてウイルスはマイナスの電荷を伴う為に人間の細胞の一部に磁石のようにぴったりとくっつき、その為感染力を強めているそうです。

私の専門分野ではないですので、詳しい事は判りませんが、(※詳細は上部リンク先へ)

2019年のFC2の記事をこちらでも何度か書かせて頂きましたが、これらに「砂鉄」療法が効果的と言う事になるのではないかと考えております。勿論、ラジウム温泉も効果的だと思っております。

この「砂鉄」を使いました方法は、画像を見て頂ければわかります様に、磁石と砂鉄により、血行を促し(磁石の効果)ながら砂鉄によって(デトックス効果・悪いものを吸い出す効果)を促します。

この記事を読み参考にして作って下さった方にとっては朗報かと思います。

まだの方は是非自前で作ってみてください。

2020年の〆には他の方法も書かせて頂いていますので、自然療法にご興味のある方は、そちらの内容もご参考にして頂ければと思います。もう少ししますと収穫時期に入りますので、それらも利用していって頂ければと思っています。

本当に、色々な方からメッセージを頂くのですが、わたしの予知内容は後からジワリと解ってくる、若しくは気付き始めるそうで、直ぐにはピンとき難い所が有るみたいなのですが、それでも気付いた時には記事のリンクとニュース記事を併せて皆さん送って下さいますので、とても助かっております。

有難う御座います!!

記事を書いている本人が一番鈍感ですので、助けて下さいね。宜しくお願い致します。



七曜 高耶



サポートをありがとうございます!