見出し画像

『ペスト菌』

おはようございます。

本日はmax様からの情報で、記事を書かせて頂きます。max様、情報を有難うございます。

長い読者の方は既にご存じかと思いますが、七曜は情報収集が非常に苦手でして、事象を見逃す事もしばしば。以下の情報も3日前の20日の日に出ていた様です。とにかくそう言った事も含めて情報を送って下さり要所要所で助けて頂いております。本当に有難うございます。

七曜のブログは「防災」だけではなく、「予知」と言う分野での存在の証明も兼ねていますので(FC2ブログのプロフィールにも書いています)、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは本日の記事を書き始めようと思います。

これに関係する『夢』を視たのは今年2021年1月23日。「感染」と題した夢記事に書いて有ります。詳しくは以下の記事を読んで頂きたいのだが、如何せん有料であるが故、皆様全員とは言い難い。

記事を有料にした切っ掛けは「スピ詐欺」対策も一つの理由でして、こちらに来て頂いている皆様にご負担をかけてしまうのは本当に申し訳ないと思っています。ただ「スピ詐欺」の方は自身のお金に非常に執着している為、他にお金を出してまで読む事はないだろうと私は思っています。現状、効果を発揮している様に思えます。プラス豪雨災害で実家が流されてしまいましたので、その支援にも使わせて頂いています。

話がかなり逸れてしまいましたが、今月20日に出されました「ペスト菌」についてになりますが、やはり『夢』で視た内容でした。

内訳は肺ペストが5人、敗血症性ペストが2人、それ以外は腺ペストだった

肝心なのは、『夢』記事に書かれている内容になります。これに関しましては先程も書きました様に公開する事が出来ないのですが、どうも違和感を感じてしまいます。

ATLASラジオを聴かれている方はご存じだと思いますが、何かしらの「意図」がそこにある場合に視る事が多いのです。

日本に入ってくることは無いと思いますが、別記事でも追記等で書いています様に、「ウイルス」のみならず「細菌」等にも警戒できるようにして下さると助かります。ただあまり綺麗にし過ぎますと弊害が起きてしまいますので、ほどほどに対策強化して頂ければ助かります。

どうぞ宜しくお願い致します。


※ここに書いた事で利用されてしまう可能性も有りますが、やはり警戒して頂かないといけませんので、書かせて頂きました。



七曜 高耶



サポートをありがとうございます!