見出し画像

コロナ機密情報 「日本」と「中国」の関係


いつも読んで頂き有難う御座います。

本日は29日のニュースの記事を含めて書いていきたいと思います。

私がこの夢を視たのは2020年5月1日。夢の中で私は「日本人」の姿を視ました。

「日本人」と「中国人」。この二つの国が協力し合い、COVID-19のワクチン研究をするのだろうか?と疑問にも感じていたのですが、以下に貼り付けています「コロナ機密情報」<ワクチン開発情報を国家総動員で盗め>のタイトルを見まして、もしかするとこちらの方が正しいのかもしれないと感じました。

ですが、日本ならばあまり他国を疑うことも無く、すんなりと共同研究をしてもおかしくはないですし、悪意ある捉え方は基本私もしませんので、考えが及びませんでしたが、こういった事態が起きていてもおかしくはないかと。

 上記文中の中には『中国に駐在経験がある厚生労働省(厚労省)と経産省、さらに製薬メーカーの職員にも中国大使館関係者からの「異様な接触」(経産省関係者)がなされたという情報も挙げられていた。』と書かれていましたが、私が夢の中で視た「白衣を着た日本人」の姿は「研究員」でしたので、かなり映像・・・と言いますか、状況が酷似しています。

日本に対しての協力要請ならば、国としても断わらないかもしれませんが、もし仮に「盗め」と指示が出ているのが本当ならば、新たなCOVID-20として何かが生まれる可能性も出てくるかもしれません。

国としての判断や対抗策は非常に厳しいかもしれませんが、ここだけは守り抜いて頂きたいと心から願っています。

未来は知り事によって変更出来る・・・・私はそう考えています。

不本意にも新たなウイルスを生み出すことに加担してしまった形で、日本が関わらない事を祈っています。



七曜 高耶



サポートをありがとうございます!