見出し画像

『アデノウイルス』 

本日は検証記事になります。

現在、小児を中心に原因不明の急性肝炎が拡大していると言われており、日本でも「厚生労働省」が以下のHPにて以下の様に報告をしているようです。

一部転載をしていますが、詳しくは「厚生労働省HP」をご覧ください。

【厚生労働省より一部転載】
世界保健機関(WHO)の報告によると、4月21日現在、12カ国で少なくとも169例(死亡1名)の小児における原因不明の急性肝炎が継続して報告されています。うち、74例でアデノウイルスが検出されていますが、原因ウイルス等については不明であるとされています。また、小児における急性肝炎が実際に増加しているのかについても、不明であるとしています。WHOでは、この急性肝炎の原因特定を目的として、暫定的な症例定義を定め、各国に症例定義に該当するケースの報告を求めています。

厚生労働省HP


それでは、「検証記事」に入ります。
私は半年前の2021年10月17日 『夢』ウイルスとの結合の『夢』記事を書きましたが、ご購入下さいました方は既にお気付きではないかと思います。

詳細は上記に貼り付けています記事(有料ですが、既にご購入下さっておられる方はクリックで確認できます)から確認する事が出来ますが、今回も有料記事からの検証となっておりますので、画像のみでのお話を書かせて頂きます。

以下は、今回拡大しています急性肝炎の検査で陽性反応を示しました「アデノウイルス」と呼ばれるものの「形」だそうです。

ウイルスに関しての詳しい知識が全くの皆無ですので、私自身、本当に驚いたのですが、この「アデノウイルス」と

WIKI:アデノウイルス

私が『夢』で視たフリー素材から頂きましたイメージ画像の「ウイルス」を比べて下さると解るように、非常に酷似している事に気付かれると思います。

ただ、酷似しているだけならばまだ良いのですが、『夢』で視た内容が関連してしまうと、面倒な事に成り兼ねない事になりそうです。

イメージ

勿論、『夢』で視た事が必ずしも起きるとは限りませんし、多少なり関連の内『夢』も含まれているかもしれません。
が、免疫力は高めるに越したことは有りませんし、その様に行動して頂ければ幸いです。

今後の世界は今よりも二極化が進み、人との繋がりや思いやりの出来る人間程、生き残っていける確率が高まります。

正しい「コミュニティ」(カルト的なものではなく)や人との「コミニケーション」を築き上げていって下さいね。これは「未来」を知る「以上」に大切なものになります。
勿論、無理をして行う必要は有りません。
「無理」と言う言葉には「理(ことわり)が無い」と言う意味が込められています。
何事も自然体に、そして「類は友を呼ぶ」と言った法則が有りますので、あなた自身に自ずと引き寄せられてくるでしょう。



七曜 高耶

サポートをありがとうございます!