見出し画像

『地震シュミレーション』


まずは、以下「首都直下地震」の津波到達シュミレーションをご覧頂きたく思います。

上記FC2でも書きましたが、私の視た夢では「M9」の可能性の夢でした。以下のシュミレーションは「M8」を想定してでの内容ですので、イメージ的には動画の想定以上と捉えて頂ければと思います。

夢の内容とこの動画を比較して考えますと、一番近いイメージが1と3番目にシュミレーションされている「関東大震災タイプ」と「元禄関東地震タイプ」かもしれません。ただの杞憂で終わればそれに越したことは有りませんが、それら(地震やその他の災害)に備えての準備も可能ではないかと思います。併せて自治体発行の「ハザードマップ」のご確認も宜しくお願い致します。

私達が出来る事は「他力本願」では無く、「自力本願」です。

この事も前々から書かせて頂いていますが、スピリチュアルに傾倒するよりは(スピ詐欺の高額セッションよりはと言う意味です)、現実的ではないかと思います。勿論、それらは個人の自由です。が、正しく備える事は必要だと感じています。

昨日、9月16日付けで以下の様な記事も出ていましたので、いつ何が起きても良い様に、心の準備・防災グッズの見直し、避難経路の確認等親しい方々とご確認頂きたく思います。

震源地(なり得る可能性の場所)については山口敏太郎氏のATLASラジオ、「日本版エドガーケイシー」の回をご確認ください。




七曜 高耶



サポートをありがとうございます!