見出し画像

見るだけで試験対策!講義動画を紹介!

こんにちは、G検定攻略ガイド管理人です。

今日は「見るだけで試験対策!講義動画紹介」というテーマで、G検定攻略ガイドYouTubeから人気の「講義動画」をご紹介したいと思います。

こちらの動画はG検定攻略ガイド監修のもと、試験対策に役立つように内容を精査し、編集を行ったオリジナル動画になっています。

通勤・通学の時間に流し見していただいても構いませんし、夜寝る前の少しの時間見ていただくだけでもG検定でもよく問われる範囲をざっくり把握できるような作りにしてあります。

ぜひ興味のある方は、下記の埋め込み動画よりご覧ください!

本記事の執筆時点では、第6回まで公開しています。

今後も試験範囲の変更や改訂に応じて、必要な部分は追加していく予定となっています。

ぜひみなさんの試験勉強に役立てていただければと思います。

それでは、本日はこのあたりにしたいと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

【公式テキストなどはこちら!】

よろしければサポートをお願いいたします。 記事・コンテンツ作成のモチベーションになります。