見出し画像

【LGBTQ】のこと。

私はやっぱり、同性が好きで。

結局勇気を出してカミングアウトしてもダメだったけど。

セクシャルマイノリティの人と交流していくなかで、私もまた勉強になったり新しい世界を知れたり。

でもわかったのは、みんな寂しさを抱えてる。苦しみを抱えてる。私もだけど。

最近は開き直ってるところもあるけど。

セクマイにかかわらず、どこかしらみんな寂しかったりするんだけど。

キズの舐め合いはしたくはない。

けど、分かち合えたら救われてる。

そんな気持ち。

私はわたしでしかない。

だからもう少し、堂々と生きられたらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?