セックスという

性のブロック構築〜情報空間コンドーム〜

こんにちは、ななびです☆

最近、ますます除霊のはかどる季節になってきましたね!(さいきん、めちゃめちゃこういう依頼が多くて……私自身はクライアントさんのレベルに合わせて、自分を引き上げるのにものすごい大変(笑))


さて、noteを購入していただいたお客様から、twitterのDMで、こんな質問をいただきました。(質問者様には、この記事の了解をとってあります。


なので、今日はこれに関して、すこし書いてみたいと思っております。

あんまり書きすぎると、私のオンライン講座『魔性の恋愛軸』と被ってしまうので、今日は短めに。


テーマとしては、セックスというタブー性、水子がついていると言われた時からの、ご自身の気持ちと行動の変化について(でしょうかね)。

私の超現実的スピリチュアル視点から、質問に対して、お話をさせていただきます。

では、まいります。


《性に関するタブーを破ると水子がつく?》

こういうお話って、スピリチュアルにすこし足を踏み入れた方ならよく耳にするようなお話なんですが……。


【お知らせ】

この読み物は暫定的に定額制です。

ただ、あまり私の恋愛観などを無料で世界中に公開したくないので、(誤解を招く可能性もあると思いますから)時期が来たら少しづつ値上げします。

興味のあるかただけ、購入してください。

お早めにどうぞ。


ここから先は

2,106字

¥ 1,000

私はいま全国でヒーリングの旅をしようと、画策しています。もしも、サポートいただけたら、それは旅の資金にしようとしていますので、私の作品に少しでも感銘を受けてくださいましたら、ぜひ、サポートよろしくお願いします。旅のレポートが書けるのを楽しみにしています。今からワクワクです☆☆☆