見出し画像

タイミング悪すぎ

Amazon Prime Dayが終わった途端、家電の調子悪くなる。

あるある?

真夏に生ゴミ乾燥機が壊れるとは。一度使ったら手放せなくなる、コバエ知らずの優れもの。

こちら↓で以前紹介済み。

↑この時は調子よかったのに。

買って約3年で壊れるって辛いわ。町の補助金(ゴミ処理機の3分の2補助が出た)も、一度申請したら次は5年後。

今回は自費で1台買って、次に壊れたら2度目の補助金申請をしよう。その時には新機種も出てるだろう。

それにしてタイミングが悪いと思ってしまう、セコい人間です。

ちなみに今回のAmazonプライムデイで購入したのは、以下の5点でした。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?