見出し画像

オナ禁10日目 セクリセ・新規案件

昨日仕事終わりにいつものように声掛け始動。23時ごろ。
相変わらず地蔵していた。

コンコースは相変わらずスト師さんも沢山いたのでここは辞めよう思い、
とりあえず地下行くか~思ってエスカレーター降りた先に、
少しうつむき加減でトボトボ歩いている案件発見!

幸い周りにそれほど人がいなかったので正面からアプローチ。
オープナーは
「すいません、すいません、今上からエスカレーターで降りてきて僕○○の方に行こうと思ってたんですけど、お姉さんがすごいタイプで声かけちゃいました!」
相手がこれで止まってくれたので少し話して歩き出す。

最初は居酒屋連れ出しを狙ったがそこまでゴール設定をしていなかった、
導線確保していなかった、
相手からの反応があまり良くなかったなどの理由があり改札付近のコンビニを連れ出し先に選定。

仕事がブラックだったようでかなり疲れていた。

🍌 こんな日にそのまま帰ってもすぐ寝てまた明日しんどい状態で仕事はしんどいやん?だったら夏やし、1杯だけ飲んで切り替えて帰ろ!

そんな感じの打診でコンビニでお酒購入

乾杯🍻


押しに弱いタイプではっきり断れないタイプだったので
最初は自分のトーク多めでユーモア意識。

仕事の話はしっかり共感。
自分の経験談も織り交ぜつつ徐々に格上取っていく。

不満を引き出す。
・平日休み
 →平日の方が友達と予定合わせづらいよね!

・同い年の彼氏(2年ほど)、フリーター、パチンカス、バイクの免許取りたい。
 →フリーターは大変やなー。でもその分○○ちゃんのためにお金ためてるんじゃない?
👩 パチンコするし、バイクの免許ほしいとか言うんです。
🍌 しっかりパチンカスやんw
   免許取りに行くより就職してくれよなw

・周りからの彼氏への評価
👩 今の彼氏が1人目なんですけど周りには新しい人見つけろって言われます。
🍌 頭で分かっていても2年も付き合っていたら別れるタイミングないよなー。
👩 そうなんですよ!
🍌 彼氏が浮気してたら別れる?
👩 別れますけど、お金ないし、陰キャなんで無理だと思いますw
🍌 パチンカスは浮気するで~w

周りが新しい人見つけるようにの回答来た時に
それに乗っかるのではなく相手の感情に共感。
→別れてもいいけどタイミングがないし今までの関係が崩れることへの不安。

このあたりから相手から話し始めたり、
自分への質問が増えてきたので切り上げ。

お酒は半分ほど残していたが十分と判断。
手繋いでホテル搬送考えたが時間がかかるのと
ホテルの場所をいまいち分かっていなかったのでタクシーでパレ搬。



目的意識を持つことの大切さを改めて学んだ。
ただ冷静さを乱さなかったのは自分をほめたい。
あと何より手繋ぎ打診をしたこと。
タクシー打診したこと。
シュートをしっかり打った自分をほめたい。

でもまだまだ課題はありまくった。
100人行くまでに一歩ずつやっていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?