見出し画像

第4回.七坪書店の読書会【さいきん読んだ本について話してみる日】を終えて。

6月29日(土)に開催した読書会に参加してくださった皆様、足を運んでくださりありがとうございました。梅雨真っ只中の開催日でしたがこの日に限って晴天というミラクルでした!

さいきん読んだ本というとても緩い設定で開催した今回の読書会。
どのような本の話になるのかとても気になっておりましたが、七坪書店好みのタイトル、それに関わる話題が大集合。
文芸、サブカル好きにとって大きすぎる収穫です!

読書会の記録として、当日集まった本を撮影したのでここに残しておきます。
面白い本ばかりですのでぜひ読んでみてください。

※左上から順番
・転職ばっかりうまくなる/ひらいめぐ
・とんでもスキルで異世界放浪/江口連
・月面文字翻刻一例/川野芽生
・腐女子のつづ井さん/つづ井
・かわいないで/加納愛子
・spring/恩田陸
・はじめての短歌/穂村弘

こちらの本以外にも当日はじつに多種多様な本のお話ができました!
そして、読書会の企画の一つとして「文豪かるた」を遊ばせていただきました。「文豪かるた」を制作した大阪の高校生、大学生のみなさまThank You!