ななつ葉MENU


✳️ボディメンテナンス

画像1


足圧で優しく踏んだりさすったりして、深部まで効率良くほぐします。

細胞レベルにまでアプローチすることで不調和を起こしている細胞の周波数を調整し、血液循環を上げ、自然治癒力・自己免疫力の向上を図ります。

もみかえしがなく、効果が持続し、ポカポカと体が温まるのを体感できます。

足ならではの独特のほぐれ感。

とても気持ち良く、施術中あっという間に夢の世界に行く方続出です(*^_^*)

終わった後の体の軽さは何とも表現できない新感覚ですよ(^.^)/~~~


60分   6,000縁   

90分   9,000縁 

120分   12,000縁 

延長 10分ごとに+1,000縁

(大人料金、高校生以下は半額です

足湯、カウンセリング付き

女性専用・ご夫婦は可、

熊本市内出張無料

市外も可能です。

【※こんな方症状にお悩みの方におすすめです】

筋肉疲労、ストレス、血行不良、不眠、自律神経の乱れ、

生理痛、PMS、肩コリ、頭痛、腰痛、冷えなど


✳️マヤ暦

古代マヤ文明で使われていた神暦を現代人にわかりやすくしたものをマヤ暦と言います。

画像2

生年月日から使命・役割・生まれてきた目的などがわかります。

友人や家族、子育てや職場などの関係性や、自分の人生のリズムなど知ることによって

自分の人生をより良く進んでいくきっかけになります。


✳️マヤ暦お茶会(オンライン・対面)

1000人村HP活動紹介画像④(マヤ暦お話会)

自分に自信を持って生きたい。

大切な人と仲良く過ごしたい。

今の生きづらさを解決したい。

など、どなたでも参加できる会です。

不定期で対面・オンラインにて開催しています。

1,000~3,000縁


✳️マヤ暦初級講座(オンライン・対面)

画像4

マヤ暦の基礎知識を学べる講座です。どなたでも受講可能です。

キンの出し方・関係性・年回りなど自分や周りの方を見てあげられるようになります。

マヤ暦に触れると人生が変わる、と言われます。実際、私の周りのマヤ暦を学んだ方はイキイキと日々を過ごしている方がとても多いです。

生まれてきた意味を知り、自分のことを深く知ることでどんどん「本来の素敵な私」へ誘導されるからです。

感動や気づき・インスピレーションを得るようになり、どんどんシンクロ体質になっていきますよ。

初級講座を終了後、かけはし講座・中級講座(アドバンス1~5)を受講できます。より1つ1つのキンナンバーについて学べ、他者に寛容になれますし、物事をより深く柔らかく捉える事ができます。生きることが楽しくなりますよ!

全受講後認定試験に合格すると、マヤ暦アドバイザーとして活動することができます。

初級1~4回・各11,000縁

テキスト代2,200縁

かけはし講座11,000縁

アドバンス全5回各13,000縁(アドバンスはシニアアドバイザーより受講となります。)


✳️マヤ暦セッション(オンライン・対面)

1000人村HP活動紹介画像①(マヤ暦セッション)

①60分8,000縁【年回り】

②90分10,000縁【自分・気になる方3名まで・チャクラ・年回りなど全般】

③120分20,000縁【②+お仕事や日常での活かし方などカウンセリングを含みます】













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?