見出し画像

赤い空歩く人の13日間

おはようございます☀️

毎日暑い日が続きますが皆さんお元気ですか?

黄色い太陽の期間は「無条件の愛」「感謝」
などがテーマでしたね。

この期間に起きた安倍元総理の銃撃事件。


突然の悲報に全国に激震が走りました。

信じられないような事件がこの日本でも起きるのだと飛び込んできた速報に私もやはりショックでした。

悲しみ
怒り
不安
恐れ、、

きっと皆さんもこの事件を通して様々な感情が溢れてきたと思います。

しかしながらやはり大切なことは
過度に振り回されず「自分はこうする」と 心を持ち直すことだと思うのです。

出来事から感じたことや溢れてくる感情は
しっかり受け止めつつ

平穏な感覚を意識して選ぶことが大切です。

メディアの情報を冷静に捉える目も持ち

且つ、周りに流れる負の感情にわざわざ合わせにいかないで


今日も快適に過ごしてくださいね🏵


そして安倍元総理のご冥福を心からお祈りします。




第2の城の52日間

第2の城のキーワード
「洗練、鍛練」


第1の城で種まきしたものを
磨き、育てあげていく期間です。

コツコツと大切に育てていきましょう🌱

🔴赤い空歩く人の13日間
(7/10〜7/22)
【kin53〜kin65】

・空間

・探る

・用心深さ

・人々の成長を手助けする

・自分の今の立場・現状をしっかり認識しましょう。その上で人々の成長の手助けをどのようにするか考えましょう

・用心深さを超え、今までに経験した枠の範囲を超えましょう


素敵な期間をお過ごしくださいね💠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?