見出し画像

嬉しい出来事。栞🔖のメッセージ。

おとといですが、マッサージのお客様がご来店されました。

いつもいつも、ありがとうございます🌸

そして、とても貴重で嬉しいお話を聞かせていただきました。

長年抱いていた夢が、いよいよ来月から具体的に動き出すとのこと。

突然あれよあれよとスケジュールが決まっていったそうです。

さらに、その勢いで職場を離れるタイミングも早まったそうで、

後で振り返ってみたら、最後の出勤日がマヤミラクルダイヤリーの栞(しおり、ブルーの紐です)が入っていた日だったそう。
😵😵😵

コレですね。ダイヤリーは1つ前のですが。

わーお❣️
それはビックリ😵😵😵
すごいーーーー✨


しかも、その栞(しおり)が入っていた易のメッセージはというと、


風水渙(ふうすいかん)

問題を弾き飛ばす
悩みが溶ける


まさに弾き飛ばす感じで解決した流れや〜ん😆

それにもまたまたビックリ‼️

面白いなあ。。🤣

だから栞のメッセージとか、
胡散臭いんだけど
侮れないんですよね笑笑

でもこれって、宇宙のリズムなんだから、

宇宙リズムで生きること、つまり、自分の直感や正直な想いを大切に行動していたらベストなタイミングで夢は叶う。

って事を教えてくれてますよね。

彼女はいつも真っ直ぐに努力していました。
環境が万全でなくても、決して諦めずに。

それを見続けてきたからこそ
感動もひとしおでした🥺


本当の自分を生きていたら、また、まだその途中であっても本当の自分を生きていくことを意図すれば

たくさんの奇跡を起こせる。

新天地でも、彼女らしく生きていくでしょう✨

マヤ暦という宇宙の叡智に触れ、本当の自分に目覚めて生きていく人達から見せられる。


感謝です🌸



✨募集中✨

ダイヤリーシェア会します❗️

🟣4/22(木)kin129
対面、10:00〜12:00
     終わってランチしましょう🍝

🟣4/23(金)kin130
オンライン、10:00〜12:00


260日の真ん中です。
前半終えて、振り返りをします。
様々な気づきや、感動したこと、
これはどういう事かな?
などみんなでざっくばらんに交流して、
後半に活かしていきませんか?

ご参加の方には年周りをメインとしたプチアドバイス付き。

両日とも
ダイヤリーお持ちの方は1,000縁
ダイヤリーお持ちでない方は2,000縁

お申し込みは
FBメッセンジャーか、
nanatsuba.yoyaku@gmail.com
までお願いいたします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?