見出し画像

ワールドカップ✖️マヤ暦で観る⁉️

皆さんこんにちは😃

今世界中がワールドカップ⚽️で盛り上がってますね~🌍

例に漏れず、我が家もサッカー一家なので毎日観戦を楽しんでおります。

先日のドイツ戦🇩🇪では日本🇯🇵は素晴らしい闘いを見せてくれましたよね❗️

サッカー素人の私でも夜中に熱狂してしまった😆

普段からサッカー観戦しているダンナ&息子たちの解説聞いていて、

ふと気になる選手がいるとキンナンバーを調べながら観戦するんだけど、

サッカーという勝負の世界にも、マヤ暦とリンクしていることが多々あり、本当に面白いなあと日々感じます。

選手の特徴やプレースタイルがキンナンバーにすごく反映しているのです。

特長の活かし方やメンタルの整え方は、キンによって傾向というものがあって本当に面白い❗️

しかも日本代表のメンバーの中にも興味深いシンクロが沢山あって、なるほど〜。。と思ったので、今日は久しぶりにブログを書こうと思いますw

今夜のコスタリカ戦も少し参考にしながら観戦したら面白いかも知れません😆

おもしろシンクロは主に大きく分けて3つ。

まず一つ目

先日のドイツ戦での出場メンバーの中に同じキンナンバーの選手が3人もいること❗️

長友佑都選手
三苫薫選手
遠藤航選手

この3選手、なんとみんな同じkin237❗️なんです❗️


チームの核になる存在の選手に3人も同じキンナンバーがいるなんて〜😳
すごくないですか??


長友選手はベテラン選手でチームを支えている印象をとても受けるし

三苫選手はドリブルやスピードの速さが特徴の、今まさに旬の選手。

遠藤選手は日本サッカーの心臓と呼ばれていてチームの中心的存在。

技術的なことは詳しくないけれど、代表メンバーの、しかもその中から出場した選手の中に三人同じキンがいることはなかなか稀。

(260分の1の確率ですよ、しかも)

同じキンナンバーというのは志、方向性が同じ場合、絶大な団結力を作ります。


選手の世代や経験値は違っても、意思の統一がしやすく、チームがまとまりやすいのではないでしょうか。

次に二つ目

なななんと‼️

久保建英選手kin152と堂安律選手kin109がどんぴしゃ鏡の向こう☆


なのです😵

鏡の向こうとは「双子の片割れ」「もう1人の自分」などとも言われていて
覚醒の相手、充電の相手という存在。

二人で一つ。つまり陰陽の関係

なんですね。

お互いに元気を与え合い、自分の中に眠っている能力を目覚めさせる力が湧いてきます。

ちなみに私のドンピシャ鏡の向こうは山口のヒーラーNeoちゃん。

先日熊本に来てくれて、おかげでどえらい充電🔌になりました😭

Neoちゃんのブログで分かります。。


熊本に来てくれた時の事はとても深く不思議な旅でした。


若干?見えない世界の内容なので、、、読む覚悟がある方はぜひ笑。

複数回に分かれて書いてくれてます。

その後の私。今は色んな意味で変わりました。講座でお会いした方には話してるのですが

鏡の向こうって半端ないエネルギーなんだと、今、改めて体感してるところです😂


話を戻して、、、


今回のドイツ戦は、前半久保選手が途中交代し、堂安選手が途中出場しました。

その後堂安選手が見事ゴールを決めた、という流れ。

ドイツから先制点取られた後の、鏡の向こう達の交代からの同点ゴール。

だから感動もひとしおです💦🥺

こんな記事も発見しました。




記事のスクショです


2人は黄金コンビと呼ばれてたんだね😂

この2人の言葉は、まさに2人で一つ。

鏡の向こうの感覚ですね。


また、森保監督kin147と久保選手は同じ黄色い種の配列なので、森保監督と久保選手は同じウェブスペル(つまり潜在意識が同じ)

森保監督と堂安選手の関係も鏡の向こうの関係、ということになるので、覚醒のエネルギーを互いに与えあっているということ。

もちろん選手達が一瞬一瞬闘い抜いた結果としてドイツ戦は逆転勝利をしたのだけど、エネルギーの流れとして観るとなんだか感慨深いのです😭〜(何目線かてw)

このように組織やチームに鏡の向こう、もしくは同じ配列がいるということはエネルギー的にまとまりが生まれ、さらにレベルアップしていけるということ‼️

ぜひコスタリカ戦も頑張って欲しいです📣


ちなみに、、、

今、元代表の本田圭祐選手も何かと話題になっています。


本田選手の解説や予想が見事に的中し、ツイッターなどのSNSで本田△(本田さん、かっけー)とバズッてると。

これも本田選手はkin146というまさかの森保監督と連番(連番とはキンが2つ違い以内の関係です)

連番ということは魂の兄弟みたいなもので、繋がりがとても強い。

考え方が似てくるので森保監督の考えに共鳴しやすいんでしょうね⭐️

だから本田選手の読み解きも当たってくるんだろうなと思います。

三つ目はまた次回のブログで書いていこうと思います。

夕ご飯の買い出しして、観戦の準備します笑

頑張れ日本🇯🇵‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?