見出し画像

Face up to講座、初開講❗️と、その後。


今日はランチも兼ねて仕事の打ち合わせ。

美味しく楽しい時間でした❣️


先日のFace up to講座から数日経ってますが、無事に初回終了。

ご参加くださったみんな、どうもありがとう🌺



友達のご縁で熊本城の見える素敵な空間をお借りできました。

おかげで優雅にお話できて幸せでした🌺


、、、

あれからまだ4日ほどしか経ってないんだけどね、
、、

私、今仲間とすごく素敵なダイヤリーライフを送っています📔


アウトプットが追いつかないくらいなんだけど、みんなで共有する時間が楽しい〜🌈


今日はブログの後半に仲間の気づきをご紹介しますね。

まずは何より、
「日記をつける」と言うシンプルさの中に
こんなに深い気づきがあるなんて、、


私が1番驚いていて。


ただ書くと言う事にそんなに効果があるの?
と思われるかも知れません。

が、効果ありまくりです。笑


しかし、、やはりそれにはコツがあります。

そのコツ、
意識の向け方で

こんなに毎日が気づきの連続で、
こんなにも自分は満たされていて
自分の周りはいつも愛しいものに溢れてるんだ✨✨✨

って気づける。

もう1人の賢明な自分に出会える。

日記をつける事で人生が激変するのです。

日記をつけるだけで。
安いものです。笑


ちなみに私はと言うと、
このダイヤリーでマヤミラクルダイヤリー10冊目になりました。

正直に言うと、これまでマヤのリズムを意識することの方にばかり気が向いていて、

日記の部分は書いたり書かなかったりとずいぶんムラがありました💧

だいたい書く時は、気が向いた時や時間がある時、よほどのシンクロがあった時くらい。

だから毎回半分くらいは白紙でした。笑

(それなのに、ダイヤリー講座では書いてね!ってみんなに言ってる矛盾😂)


今回、シンクロニシティ研究会のFace up to講座を越川先生から受講し、内容の素晴らしさに感銘を受け、共感すること多々、、、

新しいスピンが9月からスタートするのをきっかけに、ちゃんと書こうと思って今に至っています。


(日記は基本的に何でも良いと思います✨
個人的には宇宙リズムが分かるミラクルダイヤリーは一度使うと辞められないので、私はずっとこれ😌)


ちなみに受けてくれた仲間からも早速こんなメッセージをいただきましたのでご紹介します。



匿名で掲載許可もらったので、
やり取りをそのままアップしますね。


もう、彼女に何が起きた❓❗️ってくらい、
気づきの嵐が起きている模様😭

彼女も日記を書くのは苦手なタイプで
頭の中で常に考えていたみたい。


そんな彼女が次の日は朝からもう気づく事ばかりですでに書くスペースが無いって連絡がきたし🤣

すごいなー‼️ってひたすら感動でした😭

ふと感じた事や些細な事に無意識が隠されていて
その時なぜ気になったのか、

その時に分からなくても最高のタイミングで答えはやってくるんですよね。

問いを持つってとても大切だし、書くって本当に良い事たくさんです。

私も講座でたっぷりお話したいです。

皆さんも一緒にダイヤリーライフ、
始めてみませんか💕


Face up to講座

10月スケジュール
10/6(水)kin36新月 対面あと2名様募集中

10/8(金)kin38

10/13(水)kin43

10/28(木)kin58


時間 10時〜16時
場所 ななつ葉サロンもしくはレンタルスペース、zoomでのオンライン(申し込み状況で決定します)
料金 23,100縁

目次


・元気で生きる秘訣
・人生についての認識
・折り合いをつけたいこと
・解決、解消へ向けて
・日記時間をもつことで
・日記の効果を上げるために
・さらなるメリット
・日記で身につく力
・テーマごとの日記のつけ方

2 分岐点
・忌み嫌われているものと封印されてきたもの
・驚きの共通点
・もう一人の自分と13のエネルギー
・もう一人の自分を稼働させるメソッド
・分岐点 希望の明日を迎える為に

各3時間程度
10時〜16時
1.2とも各¥11,000
テキスト代¥1,100円
合計¥23,100

※アドバイザーの方は、シニアアドバイザーもしくは、スーパーアドバイザーから受けることで、ご自身で講座を開催することが出来ます。


🍎こんな方にオススメです🍎

・マヤダイヤリーを使っているけど、シンクロがよく分からない

・日記のつけ方を見直したい

・自分としっかり向き合いたい

・毎日が地に足がついてないと感じる

・不安症で前向きになれない

・人間関係でイライラしたりモヤモヤしてしまう。また、それを繰り返す

・過去の辛い出来事を引きずっている

・自分にとって大切なものが何なのかよく分からない

・人や情報に振り回されてしまう


お申し込みは
Line,FB,インスタのDM
nanatsuba.yoyaku@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?