見出し画像

インスタライブに参加しました

昨日、マヤ暦アドバイザー仲間のテッシーとインスタライブでマヤ暦のお話をしました。


初インスタライブで緊張してる私、、😅

聞き取りづらい所もあるかも知れません😓

が、終わってみたらすごく楽しかった🌺
話し出したらzoomで話してるのと変わらないね笑

未知体験のきっかけを作ってくれたテッシーに感謝です。ありがとうテッシー😊

内容は約1時間、今日のエネルギーから始まり、最近起きたシンクロや、家族のマヤ解説、子育てについて、、などなど

2人が普段の生活で感じた事を思いつきでざっくばらんにおしゃべりしています。

画像1



観に来てくれた方、アーカイブ観てくれた方、感想をくれた方も。。

皆、どうもありがとうございました‼️


アーカイブから観れるので良かったら覗いてみてくださいね💕

今度は私が主催で
色んなアドバイザー仲間とおしゃべり
してみようかなと思っています☺️


その後思ったこと。

マヤ暦に出逢った頃を思い出していました。

子育ても仕事も楽しめる女性になりたい

9年前にマッサージサロンをスタートした時の動機です。


母親だから、、、と自分を犠牲にして、やりたい事を諦めたくなかった。

かと言って子育てもちゃんとしたかった。

なんといっても納得思考だから😂
自分の納得いく生活スタイルを模索していました。

まだ引っ越して間もない熊本の地で。

それが「自宅サロン」という結論でした。

でもまさかこの後に、
マヤ暦との出逢いがあって、
強烈に加速していくことになるなんて😂

正直思いもしませんでした。

でもマヤ暦の精度の高さや面白さ、
宇宙の壮大なカラクリを見つける度に
楽しくて楽しくて🌺

子育てが楽になり、人間関係が楽になり、
何より自分の気持ちを大切にできるようになり
肩の力を抜いてお仕事もイキイキできるようになりました。

(当時は辛い思いをしないとお金はいただけない!と思っていたからあらゆる場面で頑張り方がおかしかった笑)


その面白さをお伝えしていたら気づけば今、

マヤ暦の面白さを分かち合う仲間が増えて、

マヤ暦をお仕事として日々過ごせている。

人生何が起きるかわからないですね😂


昨日のライブ配信をきっかけに当時の事を思い出し、まだまだ理想の形へ向かって行動していきたい!と思えました。

ありがたい。


お知らせ

🌺大好評年回りセッション2022
※11月少し枠あります
❗️
https://note.com/nanatsuba/n/ndc4297c974ba


🌺マヤ暦初級講座 11/19開講決定

マヤ暦の基礎知識が学べます!一緒に学んで人生に彩りを添えませんか?



🌺Face up to講座 12/7 開講決定

日記を通して自己対話の大切さを学びます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?