見出し画像

マヤ暦年回りセッション2022

明日から10月、

今年もあと3カ月ですね。

ななつ葉では毎年恒例の

【マヤ暦年回りセッション2022】
明日からご予約を受付致します。


と言っても通年お受けできるメニューなんですがね(笑)

毎年混み合いますので早めのご案内をさせていただきます✨


2022年を迎えるにあたって
混沌としたこのご時世だからこそ

年回りセッションは今までよりも一層誠意を持ってお伝えしたいと思っています。

昨年受けてくださった方で、お守りのように持ち歩いているという声をいただいたり、

言われたことが本当に現実で起きて、しっかり対処できた、と嬉しい報告をいただいています。

マヤ暦年回りセッションでお伝えしている事は


・時代の色(赤白青黄)、
何年目(1~13)にいらっしゃるか

・どんな年か

・意識すると良いテーマ

・過ごし方のポイント

・行き詰まった時のヒント

・お仕事の流れ

などなど。

マヤ暦をメインに、中国の易経、13月の暦も取り入れたオリジナルセッションとなります☆



キンナンバーによってそれぞれの役割・能力が違うように
人生のバイオリズムも人それぞれです。


自分自身の現地点や今後の方向性を知ることは

むやみに人の意見や世間の風潮に流されたりすることなく、肩の力を抜いて自分のペースで生きることに繋がります。


焦りや不安から行動してしまったり、逆に動けなくなってしまうようなことが減り、

元々持っている自らの意志で決断する力を思い出すようになります。

例えば、行動力がなくて動けない自分を責めて、焦って決断してしまう。

結果上手くいかない、、、という状況だとします。

これを紐解くと、


実は今は準備の期間だった、とか
行動よりも内観が必要な時だった、とか
新しい事を始めるよりも、要らないものを捨てたり削ることが必要な年だった、

なんて事はよくあるケースです。

😳😳😳

「なんだー!だから動けなかったんだ❗️」
って確認できたりします。

安心してジッとできますね〜笑

人は皆、元々自分自身を生きる力が備わっている。

それを実感できる年回りセッションが、
私は大好きです。

「自分らしく、軽やかに生きたい!」
誰もが願っていると思います。

じゃあすぐ、劇的に変化するのか、
はたまたその前段階にいるのか?

だとしたら今何をすれば良いのか。


皆それぞれ違うから
自分のリズムを知り、やるべき事に集中すれば良いのです。

リズムに乗っている方はなぜ上手く流れに乗っているのか確認作業にもなるし、

上手くいってない方も、一見上手くいってないように見えるだけで、それは意味があって起きている、と言う事がわかります。

全ては必然。

All OK
All 肯定

です🙆‍♀️

ぜひこの機会にマヤ暦の素晴らしさに触れてみてください。


マヤ暦年回りセッション2022

対面・ズーム
60分 8000円


LINE,FB,インスタのDM

nanatsuba.yoyaku@gmail.com

からどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?