見出し画像

わからない

無事に復職し、以前と比べると本当に平穏な日々を送っている。

今日は夜、友達と3人で新宿で飲んだ。昔恋心を抱きそうになった人もいたのだけど、その気持ちは完全に消えているなと思った。

そのあと、1人で昔バイトしていたゴールデン街のバーに遊びに行った。お世話になったマスターと話ができて嬉しかったし、マスターとバイトの女性にご馳走できてそれも嬉しかった。

新宿。

昔好きだった街だ。
今は、なんだか居心地の悪さを感じた。それは池袋に対してもなぜかそう思う。
あまりにも孤独に優しすぎる街。孤独の受け入れの地になりすぎている街。

私は、誰かと生きたいと思う日が来るのだろうか。その誰かは、一体誰なんだろう。

私の魂は、誰の傷と共鳴するんだろう。

少なくとも、命を想う人であるといいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?