見出し画像

嬉しかったことを挙げてみる2024.2.26

お疲れさまです。

最近「なんか嬉しいな?」と思うことが多い気がするので、試しに今日あった嬉しかった瞬間を思い出してみる。

・脱毛を担当してくださった看護師さんが褒めてくれるなどして30分くらい穏やかに話が盛り上がり、施術後にアイマスクを取って目を見ながら話したらめちゃくちゃかわいかった

・青空の下に広がる有楽町のビル群が現実感がなくて、でも綺麗だった

・背脂入りの豚骨ラーメンが美味しかった

・ゴールデン街でバイトしてたときの店長が、noteを読んでLINEをくれた(のは昨日だったけど、やり取りが続いていた)

・3.4年ぶりくらいに入った快活クラブで何気なく読み始めた「ブルーピリオド」がめっちゃくちゃ面白かった(八虎は藝大に受かるのかな?続きが気になるよ〜)

・4年ぶりくらいに髪を染めて、しかも自分がしたい色(赤系❤️)にした

・電車の窓から大好きなスカイツリーが見えた💜(←今日のスカイツリーのライティングの色で、「雅」って呼ばれてる。好きすぎてバイトもしてた)

・自転車に乗っていたら、大きくて丸くて黄色い月が見えた


今日は脱毛をしたので湯船に入れないのが残念だけど、しょうがない。あったかくしてゆっくりして寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?