見出し画像

北極星

ただこの波の流れに身を任せる。
ある時は、彷徨いながらも重い足取りで歩き続けた。

途端に、霧が私の周りを纏った。
あたり一面が白く、今まで見えていたものが何も見えない。
耳をすませても、あたりは何もないかのように、物音ひとつ聞こえない。

目の前にあなたがいたはずなのに、なぜか遥か彼方に感じる。
私の心は不安で押しつぶされそうだ。

私のこころは光を放つ。

ここだよ。

あなたは何も言わない。

でも、私のこころは温もりを感じた。

私のはあなたの居場所を知っている。

The North Star

floated like an ocean
wandering but kept walking with heavy footsteps.

At one point, a thick mist surrounds me
and gets dark and mysterious.

you are in front of me,
but I feel you are further away.

My heart lights up and says I'm here.

And you react,

I feel the warmth of your heart.
My heart knows where you are.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?