タイトル、つけてみました。

眠いです。なんかずっと眠い眠い言ってる気が。
本当にもう寝ます。

あ。今、マガジンの記事をざーっとみて思い付くままにタイトルをつけてみました。全然記事と内容違うじゃーんとかあるかもですけど。あくまでこれはわたしの備忘録ですので。タイトルはなんか分かりやすく色分けされた…処方箋?恐ろしくいい例えが思い付きませんけど。
とりあえずそんな堅苦しく、また根気強く、さらにむちゃくちゃな眼力でタイトルをみていただかなくてもいいかなーと。そんな感じです。

完璧にならない、私の日常。ってだけでもいいんですけどね、なんか代わり映えしないので。
そういうことで、よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?