見出し画像

嬉しいご報告があります!!☺️💓✨

皆さん、こんにちは😊

お元気ですか?

今日は、最近起きた、私の嬉しい報告をいくつかシェアさせて頂きたいと思います!☺️🙌✨

それではいきますよ〜〜!!^^

まず1つ目は、最近、私の英語のオンラインクラスと、ダンスの個人レッスンを受けてくださる方のリピーターが増えました!😊🙌💓✨✨ありがとうございまあああああす!!!とってもとおおおおおおおっても嬉しいです!!😂💓✨

今までどのクラスも、リピーターのお客様をつけることがなかなか難しくて。。
なんとなく、いつもしょんぼりして、”どうせ私なんて。。”って、心のどこかでいつも捻くれていた自分や呪いをかけていた自分がいたんですよね〜。
それがついに!!

打破できました!!!🙌🙌💓✨✨
嬉しい限りです!!!😂💓

そして、また生徒さんがやる気に満ち溢れていらっしゃる方々で、私の方もその生徒さんの想いやパワーを頂いて、さらにエナジーがみなぎって、沢山応援したくなっちゃうんです。✨✨ そして、私の方が沢山勉強させていただいて、沢山楽しい思いもさせていただいて。。もう、生徒さん、様様です!!!!💓😊🙌🙌✨✨ 本当にありがとうございます!!!✨✨


嬉しいお知らせ、その2。

以前一度、私が初めて10曲ほどの振り付けをさせていただいた、島根の松江プラバ少年少女合唱隊の方からこの度またまた振り付けをさせていただけることになりました!😂💓🙌✨✨ しかもこの度は、初の総合振り付けです!!😳今までにやったことのないほどの数の振り付けをさせていただけることになりました!🤲✨想像するだけで、ドキドキとワクワクが止まりません!💓

今回も私の事を信頼して、お仕事をくださり、本当に本当に嬉しいです。😊💓 お仕事をくださり、私の事を信頼してくださり、先生方、どうもありがとうございます!!!🤲💓✨✨ また、大きくなった子供たちに再会できる事、踊ってもらえる事を楽しみにしながら作っていこうと思います!!☺️💓


嬉しいお知らせ、その3。

舞台の詳細はまだ私の方で告知することは出来ないのですが、そして今のコロナ禍なので、実現できるかはまだ誰も分かりませんが、今年予定されているある舞台で、しかも演出家の方が、私の大好きな方で、その方から直々のご指名で、出演者兼演出助手として携わる事にご指名をいただきました!😳😂🙌💓✨✨
もう、、、なんと言って良いのか、、、。
本当に、、嬉しい限りです!!!!!!😂😂😂💓💓✨✨
その方は付き合いが決して長いわけでもないのですが、その方は私がお会いした時からものすごく大好きで、愛情に溢れていて、作品も素敵で、いつもユーモアに溢れていて。。彼とお仕事していると、笑いが絶えなくて、気持ちがものすごくハッピーになる方なんです。💓☺️ そんな彼の近くで彼とお仕事できるなんて、本当に光栄です!何よりも私の事を信頼してくださり、もう、嬉しくて涙が出てしまいます。。😭💓✨✨
正直、私にとっては恐れ多いお仕事だと思ってしまう自分がいますが。。💦 私のできる最大限で彼の作品を一緒に精一杯サポートできたらと思っています!!😊✨✨


嬉しいお知らせ、その4。

実はこの間、東京で毎年開催されている、”六本木アートナイト”という大きな芸術祭みたいなものがあるのですが、この度はコロナ禍に伴い、ビデオ作品を一般応募するとの事だったので、急いでビデオ作品を作って応募したところ、なんと!!!

私のダンス作品が、採用されましたああ!!!!!!!!!👏👏🙌🙌🎊🎉💓😂😆✨✨✨

人生で初、私の動画作品をご購入いただきました!☺️🙌💓
本当に嬉しい限りです!!!!💓✨✨

2月後半に公式サイトの方で配信されるそうなので、その時にはまた是非皆様にご報告しますので、よろしければ是非みてみて下さい!!☺️🤲💓
楽しんでいただけましたら、とても嬉しいです!☺️💓✨

今日は、そのビデオのダイジェスト版をTiktokにあげたので、よろしければ是非下のTiktokをみてみて下さい。💓

そして、久々にダンスも。💓☺️笑


最近はずっと写真のことでいっぱいでしたが、そちらも落ち着いてようやく何をしようかなあ〜っと思っていたら、またダンスや英語をしたり、作品作りをする機会が沢山出てきました。まるで、”はい!もうそろそろダンスとかもしましょーねー。^^"とハイヤーセルフさんから言われているようです。笑☺️💓
ありがたく頂きましたこの機会、また私なりに思いっきり楽しんで行きたいと思っています!😊✨


以上、最近の私の嬉しいご報告でした!🤲💓

これからも、皆さんのお時間が、HAPPY!で溢れますように!🙌💓✨✨

今日も一日、Have a wonderful day🙌💓✨✨



こちらが、ダイジェスト版。


久々ダンス♪💃✨


この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨