見出し画像

so HAPPY to be with YOU!!💓💓🙌🙌☺️☺️🎂🎂

2/3の今日は、、私が尊敬してやまない演出家Will TuckettのBirthday🎂💓でした☺️💓🙌🙌🥂🥂
今年もまた彼と新たな作品のお仕事ができること、そして新しい素敵な方々とご一緒できることが本当にうれしくてありがたくてたまりません☺️💓💓🤲✨✨!!
あー、早くはちゃめちゃに身体動かしたいなぁ💓💓笑っ^_^

渋谷PARCO劇場にて「ピサロ 」出演させていただきます!!^_^✨ 皆様ぜひぜひいらしてください😊🤲🤲💓💓✨🤲お待ちしておりまあーす^_^

詳細はこちら💁‍♀️
https://stage.parco.jp/program/pizarro/


#happybirthday #love #parco #ピサロ #感謝 #dance #dancer #contemporarydance #willtuckett #わくわく #きてね ❤️ #稽古開始

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨