見出し画像

お・し・ら・せ💓☺️

皆様、
こんにちは^_^!

改めて、、フリーで活動しています、ダンサー/振付師の鈴木奈菜です!

今日は、皆様にお知らせ💓があります☺️

この度急遽ではありますが、私約一年ぶりに2020年1月11日(土)・1月12日(日)に"細胞活性化"をテーマにwsを開催致します!🙌🙌✨✨

その名も名付けて、、

細胞活性化WS!!

です!!^_^ そのまんま。。笑っ

クラス内容は、凝り固まった身体、クセの付いた身体をまず柔らかくして解して、細胞レベルに着目して自身の身体を動かしていこうものです。
自分の重心は今どこにあるのか?クセは?固まっている場所は?痛む場所は?
皮膚、筋肉、骨、細胞、粒子などにも着目して、イメージや五感も使いながら身体を探っていきます。

「あ? この人何言ってんの?意味わかんない。。」

と思ったかもしれないそこのあなた!
意味わかんなくて、、全然大丈夫!!^_^
いるのは、あなたの身体とイマジネーションだけ😆✌️←余計怪しく聞こえるかもしれませんが、これ本当です。笑っ

ダンサーさんや、役者さん、身体表現をされる方はもちろんのこと、全く身体を動かしたことないけど、身体にちょっと興味があります!という方や、身体をほぐしたいですという方などなど、。
どなたでもウェルカムです^_^!
ぜひぜひ2020年のご自身の身体と向き合う第一歩としていらしてください^_^✨
お待ちしております^_^🤲

開催日時: 2020年1月11日(土曜日)・1月12日(日曜日) 18:00〜19:00

場所: 桜台地区区民館 レクレーム
https://www.city.nerima.tokyo.jp/m/shisetsu/community/chikukuminkan/sakuradai.html

参加費: 各日 500円 

詳細・申込: a-na.dream.win@hotmail.co.jp
(もしくは、鈴木奈菜のfacebookのメッセージにて直接ご連絡ください。^_^)

 鈴木奈菜

関東国際高等学校演劇科卒業後、NYへ留学。Karen Gayle, Max Stoneらに師事する。Steps on BroadwayとJunnifer Muller/The Worksからスカラシップを得る。 Steps EnsembleとXodus Dance Collective に所属し、Jacob’s Pillow を始め様々な振付家と活動し公演。帰国後、Noism2へ所属し、サイトウキネンフェスティバル、新潟りゅーとぴあ、KAAT、北京、上海などで公演。退団後は国内外でフリーランスダンサー・振付家として活動。カンパニーデラシネラ、高知県立美術館、新国立劇場、六本木アートナイト、セルリアンタワー能楽堂、東京芸術祭、日生劇場、大阪フェスティバルホール、赤坂ACTシアター、愛知県芸術劇場、東京エレクトロンホール宮城、東京芸術劇場シアターイースト、PARCO劇場、スウェーデン、タイなどで公演。2019年には北京にてWorkshopを開催する。近年では、伊藤千枝子、Pichet Klunchun、広崎うらん、Magda Szpecht 、Will Tuckettらと公演。独自のダンスを追求している。

https://www.youtube.com/user/nanasuzuki7

#ダンス #身体ほぐし #どなたでもウェルカム #ワークショップ #お待ちしております #細胞活性化 #フリーランス #ダンサー

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨