「陽咲の成長記録第二弾!」作りました!笑☺️💓

こんにちは。

皆さん、お元気ですか?

本日は、ご報告があります!


親バカなもので、この度も、娘の成長記録第二弾!というものを作りました。🤣💓
子供の成長というのは、本当にびっくりするほどの早さで、ビデオを作りながら、「もうこんなに大きくなったのかあ」としみじみと娘の成長を感じて見ては、勝手に日々感動しています。

もしお時間ありましたら、ぜひ子供の成長っぷりを見ていただけますと嬉しいです。☺️


『hinahinaworld』という名前で、
YouTubeのURLはこちらです。→ https://www.youtube.com/results?search_query=hinahinaworld


いつも私や、私たち家族を応援し支えて下さり、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


今日も良い日をお過ごしください。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。☺️💓



Nana

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨