見出し画像

感謝の連鎖

久々に語源化いたします。^^

突然ではありますが、、
”愛”には、いろいろな形があって、その全てが”愛”ということ。
私はこの事を以前学びました。

だから、怒りや、批判も、その人にとっては”愛”。

例えば、”自分を守るための愛の形”だったりもする。

以前はものすごく怒ったり、批判する自分やその行為をする人が嫌いだった。けれどもその行為も、結局はその人にとっての"自分を守るという、あるいはその人にとっての何らかの愛の形なんだ。" という事を知ってから、怒りや批判に対しての捉え方が変わってきた。

けれど、最近は余りにも沢山の怒りや批判の記事を目にしてちょっと辛くなる。。
そんな中、すごく素敵な記事を見つけて本当に心から嬉しくなった!!!
今日はこちらをシェアしたい!
私の大大大好きな都市、NYからだ^^✨


この記事を見たとき、もう、、、余りにも嬉しくて涙が出てきた。。
そしてこう叫びたかった。。。

ALL NEED IS LOVE!!!!😭😭💓💓💓

と。笑^^

このビデオを世界に発信してくれた方に感謝する!!


そして10年以上前にNYへ行き、沢山の素敵な仲間たちに出会えた事、素敵な文化に触れることができたことは本当に幸せである。


今日は、朝からトイレットペーパーが無くて、薬局四件渡り歩いたけど、無事手に入れられたこと、ちゃんと必要としている人がまだ手に入れられる環境にある事に感謝する。


薬局四件渡り歩かなくては行けなかったおかげで、籠りっぱなしの家から外へ出て、暖かい太陽の光をたくさん浴びて、まだ咲き残っている桜や桃の花を見れたことにほっこりする💓。。


コロナは嫌だけど、、こうやってたくさん気づかせていただいているきっかけがある事をありがたく思う。


全部繋がっていて、全部無駄じゃ無くて、、

全部に感謝。


ありがとう。🌸


#ありがとう #感謝 #連鎖 #コロナ #きっかけ #シェアしたいこと #NY #幸せ #nanasuzuki #気づき

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨