見出し画像

2020.2.18.

2020.2.18
遅くなりましたが、この日は私の31回目のバースディでした^_^

皆様、たくさんのメッセージやプレゼント、お祝いのお言葉を本当にありがとうございました😊💓✨✨

朝起きて、窓を開けたらものすごく快晴で心地よい風が吹いていて、ここ数年、誕生日には必ずダンスのリハーサルやパフォーマンスをさせていただける現場に携われていて、いつも元気に身体を動かさせていただいている幸せ。。

昔は遠くばかりを望んで夢描いていた自分ですが、年々少しずつその距離も近付いて、日々の時間や生活、自分へと向き合う時間話し合う時間、聞いたり嗅いだり見たりする時間が増えていきました^_^。

middle-note先生が私に教えてくださったことがあって、私の名前の"な"という言葉には"自分に成る。" という意味があるそうです。

"なな"という名前を選んできた以上、その気持ちは人一倍あるそうで。笑っ^_^

もともとは実はあまり自分の名前が好きではなかった私ですが、このお話しを聞いて、めちゃくちゃ好きになりました!笑っ^_^

これからも、そんな自分に少しでも多くの時を寄り添える自分になって行けるような日々を送って行きたいです^_^。

皆様、いつもたくさんのパワーと元気と応援と愛をありがとうございます💓
これからもどうぞよろしくお願いします🤲

Nana

写真はただ今の現場、ピサロ にてお誕生日🎂のお祝いをしていただきました^_^💓🤲

#お誕生日 #お祝い #愛 #ありがとう #名前の意味 #舞台 #身近な

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨