明けたらきっと。

朝からウルウルしてしまいました。。

こちらは、キングコングの西野さんが描いた絵本”えんとつ町のプペル”を題材に作られた、ミュージカルの主題歌ビデオです。沢山のメッセージが詰まっているので、是非皆さんにもシェアしたく投稿しました。^^


コロナが収束したら、このミュージカルを観にNYへいこう。大好きな人たちの元へ会いに行こう。大好きなダンスをしに行こう。大好きな人たちと笑い合い、おっきなハグをしに行こう。だから今は、その時のために、思いっきり蓄えて、準備して、行動するんだ^^

sending you all lots of love.
have a wonderful day

love,
Nana
#love #えんとつ町のプペル #キングコング西野#ミュージカル#NY #大好きな人達へ #コロナ

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,185件

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨