見出し画像

オンライン配信チケット予約のお知らせ✨

皆さん、こんにちは😊

お元気ですか?

本日は、先日、GANONさんとOrganWorksさんとコラボさせていただきました、東京・スパイラルにて開催された「清野光 HANANINGEN展―象徴の化石―」についてのお知らせをさせていただきます。🤲😊


東京・スパイラルにて開催された「清野光 HANANINGEN展―象徴の化石―」には、
多くの方々にご来場いただき本当にありがとうございました。

今回、感染拡大防止の為有観客公演が難しい中、本展示会で実現した分野を超えたアーティスト達とのコラボ&対談をオンラインで配信します。

HIKARU SEINOによるメインモニュメントからインスパイアされた公演2作品と、彼らの思想を覗くオンライン配信限定のアートトークをご覧いただけます。展示会にいらした方も、遠方の為来られなかった方にもぜひ見ていただきたい内容となっておりますので、ぜひチケットをご用意の上楽しみにお待ちください。

[日程]
ライブ配信 10月23日(土)19:30〜21:00(予定)
アーカイブ配信 ライブ配信終了後〜10月30日(土)23:55
※ご購入いただいた方にPeatixより参加のためのリンク、注意事項が送信されます。

[チケット購入方法]
こちらのURLより購入可能です。


チケット料金:1,500円
購入期限:10月22日22:00まで(コンビニ・ATM支払いの場合は10月21日)
*アーカイブ映像をご希望の方も期限内にご購入ください。

[参加アーティスト]

HIKARU SEINO、GANON FLORIST、HANANINGEN team、津村禮次郎、景井雅之、平原慎太郎、石岡美久、豊川容子、小松睦(OrganWorks)、渡辺はるか(OrganWorks)、
池上楓子、岩本大紀、亀山敬佑、鈴木奈菜、城俊彦、高岡沙綾、Antero Latorre、王生 雄貴、酒地 祥太、二胡とうた凛子、烏一匹、名越梨紗、嵯峨治彦、池田朋宏、常松英史

[協賛]
Japan Kids fashion Week 2021、一般社団法人 日本キッズ協会、株式会社 ヤブシタ、TAHITI PROMOTION



撮影も無事終わり、最後の最後まで楽しい素敵な時間を過ごさせていただきました。🤲☺️✨

そして、その撮影の中で素敵なお写真も撮っていただきました。☺️
それがこちら。↓

画像1

衣装協力:西村友美子

画像4



す、素敵すぎる。😳✨笑

多くの方に、観て頂けましたら、幸いです。🤲✨
そして、、いつかはパリで本公演を!🥳🙌笑

この度、ご一緒させていただきました、GANONさんとOrganWorksさんのサイト、そして、以前の記事はこちらから。↓




そして、もちろん私のFacebookもこちらから。↓
フォローお待ちしております。🤲💓笑


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。🤲💓

本日も良い日をお過ごしください。☺️
Have a nice day🙌✨


画像5

画像6

画像7




この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨