見出し画像

ピサロ開幕🤲🌸

桜の蕾が少しずつ膨らみ、また桜の花🌸が少しずつ開花し始めて春の温かい日差しと春の心地の良い風を感じる今日この頃。。✨
ずーっとずーっと温めて、今か今かと待ちわびていた私の春が!!、、今日、ようやく訪れました☺️🌸✨


2020年3月20日をもって、延期をしていた舞台「ピサロ 」が無事開幕致しました🌸🤲✨

本当に本当にたくさんの方々の想い、応援に支えられて励まされてこの開幕ができたことに、本当に本当に心から感謝です🤲🤲✨✨本当にありがとうございます!!!!!🤲🤲🤲🌸🌸🌸🌸💓💓✨✨
めげるな!負けるな!頑張って!と応援をしてくださった方々。楽しみにしていると日々温かいメッセージをくださった方々。近くで遠くで応援してくださった方々。まだお会いしたことないけれど、この度の影響を受けて政府にイベントの応援のお話をしてくださった方々。一生懸命私達のことを守ってくださった方々。いろいろな方々の応援に支えられ、自分が今やるべきことはただ一つと。。自分が自分の今できる事を目の前にあることをただ信じてひたすらやるのみ。ということをさせていただき、そして何より、、そんな想いをたくさん持った方々に囲まれて一緒にお仕事させていただけたことに本当に嬉しく感謝でいっぱいです💓💓✨
こんな中、舞台を楽しみにしてお越しくださった皆様、本当にありがとうございました🤲🤲✨✨
これからも精進していきますので、どうぞよろしくお願いします🤲💓✨✨

Nana

https://stage.parco.jp/

#ピサロ #舞台 #開幕 #ありがとう #感謝 #応援 #parco #parco劇場オープニングシリーズ #dancer #willtuckett


この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨