見出し画像

「象徴の化石」のPVができました😊✨

皆さん、こんにちは😊

お元気ですか?

先日は、オンランダンス公演「象徴の化石」のチケットをご購入して下さった皆様、どうもありがとうございました。🤲💓✨✨
今日はそちらの公演、本日19:30〜配信されます、「象徴の化石」のPVをOrganWorksさんが制作して下さったので、ご紹介をさせて頂きます。🤲😊✨

全部で3作あり、私たちの稽古風景と、ダンサーそれぞれの自己紹介が含まれています。(ちなみに私は、part2にいます。笑☺️)
よろしければぜひ、観てみて下さい。💓🤲


本日からの公演、楽しんでいただけましたら、嬉しいです。💓☺️

ではでは、本日も良い日をお過ごし下さい。

Have a happy day🙌💓


part1


part2


part3


OrganWorksさんのサイト↓

GANONさんのサイト↓

私のサイト☺️🤲✨↓



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。🤲💓




この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨