impro.

久々に屋上で即興ダンスしたものを、今回はEluSariさんの音楽「放浪_roving」をお借りして、まとめてみました。💓🤲☺️ 
集中すると口がパックリ開くのは、ご愛嬌ということで。笑👍😂
彼とお会いしたのは、もう10年近く前になるかな?道端で彼の作って奏でている音楽に思わずびっくり😳。なんと、割り箸で作ったピアノで音楽を奏でていたんです!!!😳 こちらの音楽もそう。またいつか生で聴きたいなあ。。ちなみに、この時、実際に聴きながら踊っていたのは工事現場のBGMでした。😂笑

ではでは、今日も良い日を🙌💓

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨