見出し画像

写真🤳旅気分💓 横浜のおすすめスポット✨

皆さん、こんにちは^^

お元気ですか?

今日は、横浜を散歩🚶‍♀️してきた街ブラ写真を、私の横浜オススメスポットと共にシェアしたいと思います。☺️🙌💓 そして、、、散歩中の空がまたとても美しくて。。☺️✨ 夕暮れのピンクや青や紫やオレンジや黄色に変わっていく空って、いつ見ても素敵ですよね〜💓☺️。そんな空も見れたので、そちらの写真も。そして、横浜は、何度行っても好き。💓笑

今日は、デートスポットとしても素敵な横浜風景を、TikTokで、川崎鷹也さんのスイートな曲、”君の為のキミノウタ”と共にもお届けします。☺️

良かったら見て見てください。💓

ではでは、今日もHave a beautiful day🙌💓

何度でも来ちゃう、”横浜赤レンガ倉庫”。💓

”大さん橋”。通称”くじらのせなか🐳”。

”象の鼻パーク”&”象の鼻テラス”。

”山下公園”。

”未来のバラ園”。🌹

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨