見出し画像

至福のスイーツ

おはようございます♪
高校生ミニマリストのTakaです♪
本日は上のようなテーマでお話ししていこうと思います。
スイーツって主に甘い菓子を指しますよね。
甘党と辛党で意見が分かれるなんてこともよくあります。
僕は甘いのは大好きですが、たくさんは食べられません。悔しいです笑
さてさてそんな話はさておき、至福のスイーツと言われると皆さんどのようなお菓子を想像しますか?
僕はシュークリームが浮かび上がります!
シュークリーム毎日っていうくらい食べているんですよね。
家に帰るといつも母が買ってきてくれていて、手を洗うや即冷蔵庫直行!
いつもの定位置にあるシュークリームを手に取り頬張るというのがルーティンみたいな感じになってきました笑
いつも変わらぬシュークリーム。
僕も御使いがてらに何度か自分で買いに行ったことがありますが値段は80円くらいの安いシュークリームです。
こんなシュークリーム!


値段もシュークリームにしては破格じゃないかな?

大きな口で出来るだけ多くの量を頬張ることを意識しております。
たくさん口の中に入れることでカスタードクリームと生クリームが黄金比で混ざり合い半端ない罪悪感に襲われます笑
この記事は学校の登校中に書いているのですが、もうシュークリームが食べたくなってきた!笑
朝からこんな話をするんじゃなかった!笑
うわ〜帰宅が楽しみすぎる笑
あ、でも先にしっかりと授業を受けなくては!
真剣に受けた授業の後に食べるシュークリームが1番美味しんですよ!

では今日も元気にいってらっしゃい♪

早く家帰りてー笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?