見出し画像

夏が来た〜〜〜🎐🫧🌴💓


こんにちは!
ななです🌟💬


まず、このたびの豪雨災害より被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復興がなされますことを心よりお祈り申し上げます。



いや〜〜〜〜〜〜〜…

本格的に暑くなってきましたね!🥵💦
みなさま、体調はいかがでしょうか。

命の危険⚠️レベルの暑さなので、とにかく体調と相談しながら、あまり頑張りすぎないようにお気をつけてください (> <) 💦

熱中症って本当に怖いので、本当に気をつけてください!無理は禁物です😣⚠️⚠️⚠️‼️


また、試合を観戦にきてくださる方々!
ゴルフ場⛳️本当に暑いです🥵
飲み物沢山飲んで、日陰を歩ける時は歩いたり🚶‍♀️
とにかく気をつけてください〜‼️‼️


で、このオフ週間に部屋の断捨離大会をしまして
自分の部屋から沢山いらないものが出てきたり
あ!!!ここにあったんだ〜🥺って物があったり
色々ありました!


結構小学生の頃のものとか取ってといてあって、

↑これは小学2年生の時の、字のテストみたいなやつ



これは、必死になって集めたラブandベリーのカード

ラブベリーにハマりすぎて、東日本大会で、2位になった(笑)

今も面白かったの覚えてるし、携帯でアプリ出て欲しいな〜そしたら課金する。💰笑

コラボカフェ期間限定でOPENしたらしい!
絶対行きたい💬‼️


これは小学校の頃の卒業式で言うセリフを書いてあるᝰ✍️´-

誰よりも強い を加えてる(笑)

誰よりも強くなる!頑張る!💪🥺



おうちのにゃんちゃん🐱(茶々)とも遊んで
とてもいいオフになりました💬

顔は可愛いけど、抱っこ嫌いだし、触ると嫌がるし
あまり懐いてくれないけどご飯の時は来てくれる!

ななのこと、なんだと思ってるんだろう、、(?)





そして、いつもお世話になっている、

フジ天城ゴルフ倶楽部  様

に、等身大パネルを置いていただいて貰ってます💬🥰


こんな感じで、三体います💬🫣

ぜひ探していただいて、
私と一緒に写真撮ってください📸💓

そして、特別に

なんとインスタでも載せたけど…

ななカート

を作って頂きました〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️


超絶可愛い!😭💓💓💓💓💓💓💓💓

本当にありがとうございます‼️❤️


たくさんの方に応援してもらえて幸せ者です
絶対絶対がんばる!


話は変わるんですけどね、


あんち的なdmとかコメント増えてきて〜
練習してないとか、成績落ちたのはsnsやりすぎとか
そういうお言葉いただくんですけど、、

まず、私練習してます、笑

色んな選手いるけど、私はsnsに
スイング動画とか、トレーニング風景とか
練習風景をあまり載せたくないんです。

だから載せていないんです。

特に理由はないけれど、

なんか、プロゴルファーっぽくないsnsにしたくて
みんなと違うsns?というか、説明は難しいんですけど、とにかくアスリート感は出さないようにしています。笑

でもそれが、練習してないように感じられちゃうのかな?😭

私たちプロゴルファーは、ゴルフが仕事です。
ゴルフが生活です。
もちろん、練習もトレーニングもしています。

でも、遊びに行ったり、息抜きしたりもします。
車で移動中とか、午前オフとか、ひたすら寝るとか
ほぼ毎週試合があるので上手く休みを作って
みんな個々で、うまーーく息抜きしています☺️

わたしはゴルフが大好きです。
超大好きです。

もっと上手くなりたいし、もっと強くなりたい。
優勝することはもちろん、将来的な夢もあります。

ゴルフを通して、たくさんの方に笑顔感動を届けたいんです。

ゴルフの楽しさを広めたり。



プロゴルファー、色んなキャラがいていいじゃないですか☺️

私は皆さんご存知の通りアイドルが大好きです⭐️
もちろんアイドルの子たちのように、
歌ったり踊ったりするお仕事ではないけれど、

たくさんのギャラリーの方々の前でゴルフをする。

アイドルとか可愛いって言われて勘違いしてるって言われることもありますが…

勘違いしてもいいじゃーん🥰笑

だってなな、自分大好きだし!🤭💓笑

可愛いも可愛くないも、各々の見え方だし
可愛くないと思うなら、それでいいと思います。


ブスとか女の子に言っちゃいけないんだよ!笑

でも、応援してくださる方々がいるから!
私は頑張れる!!!!!
どの業種の方たちもみんなそうだと思います

みんな、目標に向かって頑張ってます

snsって、顔が見えなくて簡単に発言できるけど
そのちょっとした発言で、人は傷つく。
簡単に人を傷つけられるんですよね。

そんなつもり無くてもね。

そんな悪気なくて、思ったことを、パッとコメントしただけって思うじゃん

悪気なくても、相手には心がある

アスリート、有名人みんな人間です

心があります

もし、自分が言われたら嫌だな、って思うことは
心に留めて、1度考える。

愛する人にもその言葉、放ちますか?

だってその一言で、相手が傷つくかもしれない

その一言で、相手の人生が変わってしまうかもしれない

1度落ち着いて、考えれば笑顔が増えるはず!
助かる人もきっと増える


みんなが笑顔溢れる、1人でも多くの人が幸せを感じられる世の中になりますように。🌟

1人でも私のこの思いが届いてくれたら
うれしいな〜☺️

文章ぐちゃぐちゃになっちゃった、
言葉って難しいね
上手く伝わったかなあ、😞


では、今週からまた試合がんばるぞー!🌟


はーと💘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?