見出し画像

しきゅうしき ⚾️❤️


こんにちは🫶🏻ななです!


だいぶ更新が遅くなってしまいすみません( ;  ; )💦

この1ヶ月色んなことがありました!

ずっと開幕から調子が上がらず、思うようにプレーが出来なくて、悔しすぎる日々でした。

なにか変えないと、かもしれない。?

と、思い、サロンパスの予選落ちをきっかけに、自宅に帰り🏠去年の良かった頃の自分と、いまの悪い自分を見比べて、スイングはもちろんですが、プレースタイル、ルーティーン、雰囲気など、研究しました。笑



そして始球式!⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


めっっぅちゃ緊張したーーーーーー( ;  ; )💦




サイン見てるつもり。↑ (笑)



届け!!! えい!!って感じ↑ (笑)



❤️


そして、応援の力って本当にすごいなと思いました。

ゴルフは静かに観ていただくことが基本ですが、野球は大声で応援する事が基本じゃないですか。

外野席の応援がスゴすぎて、私も大声で応援されたい。と思いました(笑)🤣(無理だけど)(笑)


みんなで歌って、かっとばせ〜!○○!って


みーーーーんなの声が揃って、太鼓とか旗とか🥁

私も今度外野で観たいです(笑)

外野席は観るじゃないですね、声出したいです(笑)ですね(笑)


それでそれで、外野席の応援が、勝手に私が応援されてる気持ちになっちゃった(笑)ありがとうございました。(笑)🤣🤣



それでそれで、球場内で、バズーカタイム????って言うのがあるらしく、バズーカ飛んできて、先週のキャディーさんが取れたの!!!!


↑↑↑これ!!!

たぶん5個くらいしか飛んでないと思う・・・??

すごい運ね👏⭐️

最後のチップインも、いい運の流れだったかな🥹



さてさて色々あった1ヶ月ですが、
だんだん良くなってきたとはいえ、油断は禁物です

しっかり練習して、試合に備えて
また今週から切り替えて頑張るます!⭐️⭐️

また応援よろしくお願いします🙇‍♀️❤️


では、このへんで、ばーいばいーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?