見出し画像

レンコンチョコチップス

こんにちは、七色そよ風です。
前回#あこはる企画 「ちょこの一枚」に参加させていただきました。
皆さまにお読みいただて、とても楽しい企画参加になりました。

またまたチョコレート🍫、
今回もおつきあいいただけましたら嬉しいです。

レンコンチップスを
お塩とチョコレートで。

スライスしたレンコンを揚げて、
チョコレートをちょこっとコーティング。

ポテトチップスにチョコってあいますよね。
レンコンチップスにもいけるんじゃないと…、

板チョコ🍫をレンチンして、
とかして、
レンコンチップスをin。
チョコを冷ましてお塩をかけてできあがり。

*冷めないうちにディップしながら食べても楽しいかも♪︎♪︎♡

実は、バレンタインデーに記事を投稿しようと思いながらも今日まで日延びになってしまいました。

夫!?に作ったのに、
みんなであっという間に、
「うまっ」といいながら
なくなってしまいました。笑

こんな食べ方も楽しくて、
やっぱりチョコは笑顔になれる、
美味しいスイーツ。

ワイン🍷と一緒に、楽しんでみても💕



♡・♡・♡



娘家族からお誕生日ケーキのプレゼント。
久しぶりのデコレーションケーキ、
にぎやかで幸せ🍀な誕生日を過ごせました。
いくつになっても嬉しいものですね♪︎


皆さまにも、
たくさんのスキとお祝いコメントをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました(*^^*)
これからも頑張って参ります。



今日も明日もこの場所で
心地よい風があなたに届きますように~


最後までお読み下さりありがとうございます。
感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?