見出し画像

6月になったから絵を描く!

 こんにちは、趣味で絵を描く名無しの猫です。最近絵を描く気力が落ちている感じがするので、やる気を出す為にも何かちょっと描こうかと思いました。という事で、失礼させていただきます…。

 6月になったから絵を描くぞー!沢山描くぞ!
★何枚描こうか…思い切って10枚くらい描こうか!…3日に1枚(いけるやろか…)今日も1枚描くぞー!
★今日は何を描こうかな!昨日貰った依頼の絵を描こうかな!いやいや、いっそのこと依頼絵と自分の描きたい絵の2枚描こう! いけるぞー!頑張れ自分!
★依頼絵はどんな感じで描こうかな!二人が湖で夕焼けを眺めている絵を画くぞ!こう、キャラクターがシルエットで、雰囲気あって最高な1枚になるぞー!
★自分の描きたい絵はどんな感じで描こうかなー!廃墟とかどうだろうか!お、いっちゃうか!?っとと、その前にとまれの標識と天空の城とかどうだろう!(え、本当にいけるのか?…)いい感じだな!

 はい、という事で、盛大な独り言失礼しました。

★もう少しやる気を出すのに、8月に描きたい物リストでも作ろうかな…。
□標識や看板で通行止めされた感じの空間が描きたい。
□見上構図で空中のお城等を描きたい。
□廃墟が描きたい。
□積乱雲に囲まれた感じの空間を描きたい。
□鉄塔やアンテナなんてどうだろうか。
□水中都市を描いて見たい。
よしよし、非常にやる気が出てきました。

 という事で、自分は結構単純なので直ぐにやる気を出す事が出来ますが、もっとやる気を出すためにも、他にも方法を探していかないとなと、思ってたりします。
 それでは、妄言にお付き合いして頂きありがとうございました。全て実行すれば有言になりますが、まだ妄言ですね。ではまたどこかで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?