見出し画像

裁判沙汰の件について

先日、以下のようなポストをしました。

これについて書こうかどうか迷ってて、なかなか気分が乗らずに、やっぱいいやとネタにせずにお蔵入りにしようかと思ってたんですが、今偶然気分が乗ってきたので、このままの勢いで書いてしまおうと思います。

裁判沙汰になりそうな件についてですね。

へぇーそんなこともあるんだぁと僕の人生を疑似体験して笑っていただけると嬉しいです。

人生全部ネタなんでね。

特に有益なことはないので(もしかしたらあるかも?)、ケッキング山田に興味がある方のみご購読ください。

ブランディング的にも一般公開するのにはマイナスでしかないので、今回は有料にさせていただきました。何なら書き終わった今も公開するか悩んで、削除ボタンと睨めっこしています。

別に多くの人に届けたいとも思ってないですし、自己満足のアウトプットと僕に興味がある人にのみ共有したい!という感情で動いています。

倫理観的にも道徳感的にもアウトな内容のため、僕の気が変われば予告なく削除しますし、もしかしたら運営からも消される可能性が高いです。

なので、興味がある人はお早めの購読をおすすめします。

実際に何が起きたのか、その理由をストーリーにしてエンタメ風にお届け致します。

以下、有料部分です。

ここから先は

2,846字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?